ヨガ 習慣化プログラム 

習慣化プログラム➁

【習慣化の大切さ2】

「環境を整える」

2022年の抱負を

「ぶっ飛んだアイディアに
いつも想いを馳せること、と

地に足のついた
コツコツとした地道な努力

この両方の方向性を伸ばしていくこと」

「バランスよく」なんて
手堅いところでまとまるのではなく

どっちもぶっ飛んでいこう!

突き進んだ先にみえるものを
経験者の立ち位置で見て、語り合いたい✨

と想ったときにどー考えても
私に足りないのは地道なコツコツ精神。

「〇〇した方がいいな」

と思い立ったことからなんだかんだで
逃げていたところを今年は着実に!

そのためには習慣化させることを環境、
日常にルーティン化させることから始めています。

私の場合はその土台にあるのは
早起きと朝のYOGA実践。

心身を一日の早い段階から目覚めさせて
冴えた状態に持っていくことで
思い付いたことを

【行動に結びつける】

の大切なステップが確実に
スピードアップします。

2022年は生活の中に
YOGAの習慣化を
ライフデザインする観点からも
提案していきまーす🌈

———————————-

全米ヨガアライアンス認定
国際ヨガ資格RYT200
VINAYAKAヨガスクール

*募集開始!!️【第三期RYT200熊本】
2022年4月から12月平日コース
2022年4月から12月週末コース
個別説明会受付中!

関連記事

  1. ヨガ 熊本 スケジュール
  2. ヨガ 整体 熊本
  3. 熊本 バクティヨガ サイババ
  4. ヨガ VINAYAKA  習慣化プログラム
  5. ママヨガコミュニティ 美活オンラインコミュニティ 
  6. 海 熊本 ヨガ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP