VINAYAKA インスタライブ

インスタライブ開催しました!

VINAYAKA インスタライブ

【Zoom参加型「世界一笑顔になる夢の叶え方」してみます‼

昨日ビューティーセラピストHALさんと
行ったインスタライブは
想像以上にみなさんから反響をいただき
本当にありがとうございました♡

何よりも大好きなハルさんの魅力を
私の身近な人にも感じてもらえたことが
とてもうれしくて、

一回り年上の女性を「かわいい人♡」と
想わせてくれるその人柄が
本当に素敵なハルさんに
出逢えてよかったぁと改めて想っているところです!

そして昨日はただ私たちだけ
一方的にお話をしていただけでしたが

「世界一笑顔になる夢の叶え方の会」
新月●11/5(金)夜21:30~
@zoomオンライン開催

Zoomで参加ご希望の方たちと
一緒に開催できたらと想っています!

いいね!いいね!と背中を押し合いたい!

刺激を受け合って高め合いたい!

ただ、ただ笑顔になりたい!

途中参加&退室ご自由にしていただけます。

参加ご希望の方がおられましたら
お気軽にメッセージおまちしてま~す!♡

———————————-

全米ヨガアライアンス認定
国際ヨガ資格RYT200
VINAYAKAヨガスクール

*募集開始‼️【第三期RYT200熊本】
2022年3月から11月平日コース
2022年3月から12月週末コース
個別説明会受付中!

関連記事

  1. ryt200 yoga ヨガ 熊本
  2. RYT200 熊本 ヨガ資格 養成講座
  3. RYT200熊本 ヨガ資格 養成講座
  4. バリ ヨガ 熊本 クンダリーニタントラヨガ
  5. 海 ヨガ 熊本
  6. NATURSL YOGA 熊本

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP