rty200 熊本 ヨガ資格 VINAYAKA

「副業でヨガインストラクター!」

「副業でヨガインストラクター!」
「すきを仕事にする!」
が叶う時代になっている今。

三十代後半の私が学生のころには
こんな風潮はなかったなぁと
当時を振り返って思います。

「AI時代の到来で仕事がなくなる!」
と心配するより

単純作業をAIが担ってくれることで

より私たちの
「クリエイティブな側面を開花できる時代が来た!」
とポジティブに捉えていきたいです。

「今日も仕事か。。。」と起きる朝と
「今日も仕事だ!!」と起きれる朝。

どっちの生き方をしていたいか。

私は子供に楽しく仕事をしている姿を
みせることが未来への
最高のギフトだと思っています。

「大きくなったらすきなことを
仕事にしてそれで人の役に立つ
人生を生きれるんだよ!」

と、言葉ではなく
生き方でみせることができたら、
といつも想っています♡

【すきを仕事にする】
は一見、批判される時期もあったけれど

今は時代の波がそれを
後押ししてくれている気がします!!

そのためにも

【したいことをするために
しなければいけないことをする】

これをモットーに積み重ねながら
私は今も生きています♡

♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾

全米ヨガアライアンス認定
国際ヨガ資格RYT200
VINAYAKAヨガスクール

*募集開始‼️
【第三期RYT200熊本】
2022年3月から11月平日コース
2022年3月から12月週末コース

個別説明会受付中!

関連記事

  1. バリ島 ヨガ 熊本 トレーニング
  2. 熊本 ヨガ トレッキング
  3. ryt200 RYT200 熊本 yoga
  4. 熊本 出店イベント ママ キッズ
  5. 不眠 ヨガ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP