ロースイーツ 熊本 ヨガ

目指せ!脱・お菓子!

ロースイーツ 熊本 ヨガ

「目指せ、脱お菓子❗️」


先月、オーガニックだからいいよね☺️と、
甘みの塊のようなグラノーラを食べて
すぐに二日間の頭痛を経験してから

3週間たっても
お菓子を買うことはなく
唯一食べたのは
RYT200のクッキングのときの
ロースイーツと

お誕生日のヴィーガンケーキだけ。

甘党のわたしには奇跡のようなこと✨

普段の食事を気をつけてるからいいよね、
と甘いものにはゆるく、別枠にしてました😢

でも甘いものを食べすぎるから
血糖値が上がる、

上がり過ぎた血糖値を下げるために
過剰にインシュリンが作用するから

今度は低血糖になって
また甘いものが欲しくなる。

このUP&DOWNのジェットコースターを
少しでもマイルドに、
甘いもの依存性の悪循環から
抜け出したい‼️

ということで

甘いものは
手作りおやつ
特にロースイーツ、
あとはスムージーに切り替えよう💕

が今年のひとつの目標です。

さっそくロースイーツの先生が
使用していたミキサーを購入したり

脱お菓子計画確実に進行中です❣️

そして今日はブリスボールを作りました~!
とっても簡単でこれなら私にもできる^^

と少し自信がついてきました♡



♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾

全米ヨガアライアンス認定
国際ヨガ資格RYT200
VINAYAKAヨガスクール

*【第三期RYT200熊本募集開始!】
2022年3月から6月平日コース
2022年4月から12月週末コース(予定)

個別説明会受付中!

関連記事

  1. RYT200 熊本 ヨガ資格 養成講座
  2. RYT200熊本 ヨガ
  3. アロマワークショップ 熊本 ヨガ
  4. ryt200 yoga ヨガ 熊本
  5. バリ島 ヨガ 熊本 トレーニング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP