RYT200 熊本 ヨガ資格 養成講座

使命があるということ。

【使命があるということ】

先日小旅行から帰ってきて
小さなころの夏休みに感じたことを
ふと思い出しました。
__________________

自分の日常から離れて
外の世界を見てきたあとに
自分の地元に帰ってくると

「自分の世界のすべてだと思っていた
この土地は世界のほんの一部の
小さな世界に過ぎなかったんだ~」

というなんとも言えない
虚無感。
______________

小さい頃こんなことを
感じていたんだ~と
Putuに話してみたら

「僕は一回もそんなことは感じたことがないなぁ。

自分の世界が小さいとも、
ちっぽけだとも感じない。

ここに生きている自分には
たくさん繋がっている友人がいる、
知人がいる、
家族がいる。

そして何よりも今、
自分の使命をこの土地で
果たしていると感じるから。

人がその人の使命に生きるとき
世界はいつも満ちているものだと思うよ」
と。
_________________

ですよねーーー!!
と、すごく納得!
私は小さな頃から繊細?
すぎるところがあったので

その言葉、タイムスリップして
小学生の私に聞かせてあげたい!
と小さな感動。

YES!
自分の使命に生きます!
目の前のご縁あるあなたに
私の中の愛を捧げます!

そんなやる気^^に満ちてきました♡

♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾

全米ヨガアライアンス認定
国際ヨガ資格RYT200
VINAYAKAヨガスクール

【第三期RYT200熊本】
2022年3月から6月平日コース開催予定
個別説明会受付中!

【RYT認定スクールだからこそできる

・資格後のサポート
・国際派の講師による本格ヨガ活躍できるインストラクター養成】

関連記事

  1. ヨガ 熊本 スケジュール
  2. アルサナ先生ヨガ 熊本
  3. バリ ヨガ 熊本 
  4. RYT200熊本
  5. ryt200 RYT200 熊本
  6. RYT200 熊本 ヨガ資格 養成講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP