ryt200 RYT200 熊本

第三期RYT200熊本day15

ryt200 RYT200 熊本

【第三期RYT200熊本VINAYAKA
day15 】

昨日は現在開催中の
国際ヨガライセンスを取得できる
第三期RYT200熊本
15日目でした!

今回も30分間ずつの指導法実践を
行いました。

Putuが昨日みんなに
伝えたことがあまりにも
しっくり!きたので
共有させてください♡

「RYT200のこのトレーニングのときにしか
教えるという指導の練習を
人前でできる機会はない。

アーサナのトレーニングは
ティーチャートレーニングじゃなくても出来るけど
教える実践練習、
指導ができる自分に準備していける時期は
今しかない!
だからこそこの機会を有効的に使う!と
心得ること。」

「ここで指導法を間違えても次はあるけど
実際に自分がレッスンを請け負ったときの失敗を
挽回するのはそうそう簡単ではないよ」
と。

うん。
そう想います。

そして私が毎回想うことは
大人になって向き合う資格が取得できる
学びにおいては
「これくらいやっておけばいいだろ」
という妥協ラインで向き合っても
資格はもらえる、という
ラインがみんな経験を積んだ分
学生のときのようにピュアさがない部分もあって
わかるから、手を抜いても
資格って取れますよね。

だからこそ、
大人になってからの学びは
自分がやった分だけ
自分の糧となり、血となり、
肉となるのです。

40代を前に今わたしが
改めて感じていることは

失敗してもいい!
恥をかいてもいい!
必死に心を裸にして
向き合っている人には
神さまがきっと微笑んでくれる♡
ということです。

がんばろ~!

関連記事

  1. 自然ヨガ キッズヨガ 熊本
  2. ヨガ 熊本 スケジュール
  3. VINAYAKA インスタライブ
  4. ryt200 RYT200 熊本 ヨガ資格 VINAYAKA
  5. 断食 ジュースクレンズ 熊本 ヨガ
  6. VINAYAKAヨガスクール、ヨガスタジオの写真です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP