夏のSMILEマルシェ2022

熊本 ヨガ ママ出店 キッズ出店 お金のお勉強 

【夏のSMILEマルシェ開催します!】

7月16日 11:00-15:30

\ ママのためのママによる出店イベント /
                          &
\ お金のお勉強を実践できるキッズ出店 /

【SMILEマルシェ】

開催します!

出店する!
お店をみにいく!
子供たちに出店させる!
を口実にイベントに参加することで
コロナ禍で激減してしまった

【ママや子供たちが
気軽に遊びに来れる場】

の提供ができたらなと想い開催します!

去年から開催しているこの
マルシェを始めたきっかけは
大好きな花まる学習会の
高濱先生が

「お母さんたちこそ外に出ていって
たくさん外の世界と繋がっていくこと。

それこそが
ニコニコかあちゃんを
世に広める秘訣」

とおっしゃっていて、
女性は何気ないおしゃべりの中で
たくさんの感情をリリースして
ストレス解消をしながら、

と同時に
子育てや自分の人生に必要な情報を
感覚的に吸収していく天才なので

そんな場の提供をすることで
私もニコニコかあちゃんでいたいな♡
と想ったりしています。

今回は会場をVINAYAKAヨガスクールではなく、
スタジオからすぐそばにある
植木コミュニティーセンター
で開催するため
出店スペースに余裕があります!

もしこの記事をみて
出店をご希望いただける場合は
お気軽にDMおまちしています♡

関連記事

  1. 山鹿 ヨガ yoga 熊本
  2. ryt200 RYT200 熊本
  3. RYT200熊本 ヨガ資格 養成講座
  4. 自然ヨガ キッズヨガ 熊本
  5. RYT200取得後レッスン 熊本
  6. アルサナ先生ヨガ 熊本

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP