ヨガ VINAYAKA  習慣化プログラム

習慣化プログラム始めます!

【習慣化の大切さ①】

昨日の夕方公園でスロージョギングをしていたら
ブランコにのっていた若者が

「やせなきゃいけないと想っているんだよ」

と呟いている声が聞こえてきました。

「わかるよ!若者くん~!」

と心の中で共感しながら
スロージョギングに励んでいた昨日の私。

———————————————-

「なりたい!」に向かって
行動を積み重ねることができる
ステイト(心も体も)にスイッチを持っていくのは
意志力だけではなかなかうまくいかないもの。

そうなりたい!と願いながら
今ある場所から腰を上げることの大変さ
といったらほとんどの人の(私も含めて)課題ですよね。

「〇〇した方がいい」
「〇〇しなきゃいけないのはわかっている」

け、れ、ど!
目の前の小さな一歩が変えられないのですよね。

なので私が今年に入ってまず
習慣化の研究をするために
第一にしたのはスマートウォッチのように

【自分の運動量を数値化できるもの】

を生活に取り入れる、でした。

男性脳が強いわたしは
数値化されると燃える!(笑

ので、これは私も含めて
息子くんもドはまりして
毎日1万歩を目標にしています。

習慣化のためのコツ

【数値化する!】

ぜひ、お試しください♡

今年はこの

【習慣化】や
【なりたいボディ!を叶える】

を応援するプログラムをVINAYAKAで始めていきます!

よりニーズを満たし実感や結果がみえる
ものになるよう会員さんや生徒さんに
ご意見をいただきたいと想っているので
よろしければお力添えください♡

私からのしつこい質問が過ぎてもお許しください。
よろしくお願いします✨

———————————-

全米ヨガアライアンス認定
国際ヨガ資格RYT200
VINAYAKAヨガスクール

*募集開始!!️【第三期RYT200熊本】
2022年4月から12月平日コース
2022年4月から12月週末コース
個別説明会受付中!

関連記事

  1. アルサナ先生ヨガ 熊本

  2. RYT200 熊本 ヨガ資格 養成講座
  3. 熊本 バクティヨガ サイババ
  4. OceanBottle 熊本 エコボトル 海洋汚染
  5. 海 ヨガ 熊本

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP