世界一笑顔になる夢の叶え方 インスタライブ VINAYAKA

世界一笑顔になる夢の叶え方

世界一笑顔になる夢の叶え方 インスタライブ VINAYAKA

「子供の頃に好きだったことは何ですか?」
「時間を忘れるくらいに好きだったことは?」
「小さな頃どんな人に憧れていましたか?」
「両親からダメだと言われてもどうしても諦めきれなかったことは?」

小さな頃から私は自分の
【好きなもの】と【好きでないもの】
がはっきりしていました。

この自分の好きなものと好きでないものこそ
【自分の人生の舵をとる羅針盤になる】、と
大人になって気が付きました。

自分のルーツは幼少期や学生時代にあり!ですね。

□自分が何が好きかわからない人
□したいことがわからない人
□夢が思いつかない人

こんな人はとにかく小さな頃を思い出していくこと。

あとは情熱的に、
そして感情的に話す人に出逢ったり、
話を聞くこと。

来週インスタライブでお話する
ビューティーセラピストのHALさんは
少女がそのまま大人になったような方で
感情の波が普段は左右されない人でも
何か心を騒がせてくれる人♡

お時間ある方はぜひのぞきにいらしてください^^

VINAYAKAのInstagramアカウントから開催します!

—————————————-

全米ヨガアライアンス認定
国際ヨガ資格RYT200
VINAYAKAヨガスクール

*募集開始‼️
【第三期RYT200熊本】
2022年3月から11月平日コース
2022年3月から12月週末コース
個別説明会受付中!

関連記事

  1. VINAYAKA ヨガインストラクター 講座
  2. 光の森  ヨガ 熊本 RYT200
  3. 開運トーク 熊本 インスタライブ
  4. ryt200 RYT200 熊本
  5. RYT200 熊本 ヨガ資格 養成講座
  6. RYT200 熊本 ヨガ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP