世界一笑顔になる夢の叶え方 インスタライブ

インスタライブ開催します!

世界一笑顔になる夢の叶え方 インスタライブ

【インスタライブ開催します!】
10月28日12時~
「世界一笑顔になる夢の叶え方」

と題してビューティーセラピストHALさんと
インスタライブを初開催します!

アルサナ先生の来日ツアーをご一緒したときから
約10年来の知人HALさんと出逢った時から
していた私たちの関係こそが

「これからの時代的夢の叶え方だったんだーーー!!」

と気が付いたらもう居ても立っても居られなくなり

とにかくインスタライブをしよう!
ということになりました♡

お昼の時間ですがきっと
お酒が飲みたくなるようなチャーミングで
楽しすぎるHALさんにきっとみなさん
心救われるんじゃないかなと想っています。

アーカイブも残せるようにするので
お時間合わない方もあとでもご覧にいただけるようにします♡

10月28日12時からのライブ配信!
お時間ある方はInstagramのVINAYAKAアカウントから
ぜひのぞきにいらしていただけたらうれしいで~す!♡

関連記事

  1. rty200 熊本 ヨガ資格 VINAYAKA
  2. アルサナ先生ヨガ 熊本

  3. 海 ヨガ 熊本
  4. ryt200 RYT200 熊本 ヨガ資格 VINAYAKA
  5. ヨガ 習慣化プログラム ③

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP