サバイバルキャンプ 熊本 ヨガ

親子deサバイバルDAYキャンプ!

サバイバルキャンプ 熊本 ヨガ

【子供に逢わせたい大人ベスト10の天才講師による
サバイバルDAYキャンプ開催します!】

【親子deサバイバルDAYキャンプ】

日程:10月30.31日(土・日)
会場:矢谷渓谷キャンプ場
講師:藏岡登志美先生

10/30(土) 10:00-16:00
内容:汚水浄化ワーク、非常防災袋、助けを呼ぶ方法、シェルター作り、ロープワークetc

10/31(日) 10:00-14:00
内容:火のワーク、非常食クッキングetc

インターネット社会、AI時代到来、
ICT教育が注目され
そしてコロナによるステイホームなどで

子供が本能むき出しに過ごせる環境が
田舎であっても意識して作ってあげないと
遠ざかってしまっている現代。

私の知人で、うちの子たちが
とにかく大好きでなつきまくっている
藏岡先生を講師にお呼びして
サバイバル伝授のDAYキャンプを
行っていただけることになりました!!

うちの息子や娘ちゃんに

山での過ごし方、自然への感性、
動物の気配の見つけ方、サバイバルのスキル、

そして何よりも
自分の安全を確保しながらも
「自然と友達になるすべ」を
教えてほしてくお呼びしたような
私欲だらけの企画ですが

とにかく彼女の生き方そのものに
子供たち、そして親である私たちが
学ぶことができればと計画しました!

イベント自体はお昼間の時間帯ですが
希望者は私たちと一緒に夜も
キャンプすることができます。

興味がある方はぜひメッセージください。
秋こそキャンプ!!
ご一緒できるファミリー大募集中です♡

♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾

全米ヨガアライアンス認定
国際ヨガ資格RYT200
VINAYAKAヨガスクール

*【第三期RYT200熊本】
2022年3月から11月平日コース
2022年3月から12月週末コース

個別説明会受付中!

サバイバルキャンプ 熊本 ヨガ

関連記事

  1. ryt200 RYT200  熊本
  2. 子育て 自己肯定感 熊本 ヨガ
  3. 熊本 出店イベント ママ キッズ
  4. ヨガ 習慣化プログラム ③
  5. 世界一笑顔になる夢の叶え方 インスタライブ VINAYAKA

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP