自然ヨガ キッズヨガ 熊本

38歳になりました!

自然ヨガ 熊本 瞑想 

【38歳になりました❣️】

先日は私と長男くんのお誕生日でした🎊

母歴8年目になる記念日でもあります。

同じ日を選んで産まれてきたこと間違いない
こだわりのある息子くんが
一歳ずつ年を重ねてくれることが
一番の私にとってのプレゼント✨

38歳の今年は
《もっと自分に正直に生きる》
を心に過ごしたいと思っています。

子どもの頃から目指していたエコロジカルな生き方を
勇気を出して、理想に近づく生き方をする❣️
が目標です。

中学生の頃に環境省に
「どうしたら地球温暖化が止まりますか」
の手紙を書いたり

環境保護を勉強する大学に行きたかった私。

熊本に帰ってきて実家の近くで
子育てをする中で良き意味での妥協をすることで
偏った私の考えや視野を広くできた今の私で、

地球や自然に優しい生き方に
真正面から向かって生きていくことが
38歳にして、出来るような気がしています。

この想いは夏休みにたくさん考えて
出て来たひとつの答えで
またしっかり想いを文章にしたいと思います。

今年一年もたくさんの笑顔で
たくさんの笑顔と出逢えますように✨🌈

♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾

全米ヨガアライアンス認定
国際ヨガ資格RYT200
VINAYAKAヨガスクール

*【第三期RYT200熊本】2022年3月から6月平日コース
2022年4月から12月週末コース(予定)
個別説明会受付中!

関連記事

  1. RYT200熊本 ヨガ資格
  2. サバイバルキャンプ 熊本 ヨガ
  3. バリ ヨガ 熊本 クンダリーニタントラヨガ
  4. RTY200熊本 第三期募集開始 VINAYAKA
  5. rty200 RYT200 熊本

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP