バリ式マッサージ 熊本 リンパ デトックス

気づいてくれる人がいるということ

バリ式マッサージ 熊本 リンパ デトックス

【気付いてくれる人がいるということ】
「結婚相手は鈍感な人との方がうまくいく」
というこの言葉、
どう思いますか?

—————————-

以前知人のお母さんがそうゆってた言葉が
たまに頭をチラつきます。

確かに、
細かなことを指摘されると
こっちまでキリキリしてくるし

細かなこと言わない人の方が
こっちはほんわり〜✨
してられるから

「うんうん楽だ、そっちが楽だ。」
と思ってきました。

でも私自身は鈍感か、
敏感な人間かと言えば

たぶん、敏感な方で

アルサナ先生には
「繊細すぎる!」
と言われたこともあるし

小さな頃から匂いや味覚に敏感で母を
イライラさせていたり☺️

そんな私には

「気付かない」人より
【気付いてくれる】人の方が

 ストレスが少ない
救いがある

ということに
最近いまさらですが気が付きました。

たぶん自分が気が付いていることに
気付いてもらえない方が
私はピリピリしてしまいます。

だから最初の言葉は
相手が敏感がいい
鈍感がいいというより

【自分がどういう人間か】

を掘り下げることで
みえてくるような気がしています。

そしてうちの旦那さまは

ゆるいとこはゆるいけど

もちろん!敏感な人😆

細かっ‼️と、
イライラすることも多々あります😂が

私でも気が付かない視点があることに
本質的にすごく助けられているし

私がみえてないとこが
みえちゃう人なので
いつも結果としてよいところに
まとめてもらってます💕

そんな人だから
ヨガレッスンやトレーニング中にも
生徒さんに対する気づきの観点が
いつもユニークで
その人の良いところを伸ばすのが
とても上手です✨

ボディケアをしていても
クライアントさんに対する
みたてやアドバイスが絶妙👍💕

同じボディケアや
マッサージをしてもらうなら

「疲れてましたね〜」

と、自分でわかってるレベルの
フィードバックじゃない
気付きをくれるセラピストさんに
私はお願いしたいなと思います。

Putuが8月からバリ式ボディケアを
再開する気になってくれたので
リピーター客に
私がなろうと思ってます🌈😆

根本的なアドバイスや気付きのほしい方は
ぜひPutuのボディケアにおまちしてます☀️✨

♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾
全米ヨガアライアンス認定
国際ヨガ資格RYT200
VINAYAKAヨガスクール
【第三期RYT200熊本】
2022年3月から6月平日コース開催予定
個別説明会受付中!

関連記事

  1. RYT200  ryt200 熊本 ヨガ
  2. 断食 ジュースクレンズ 熊本 ヨガ
  3. ヨガ 習慣化プログラム ③
  4. 海 ヨガ 熊本
  5. 熊本 出店イベント ママ キッズ
  6. rty200 熊本 ヨガ資格 VINAYAKA

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP